鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

5月20日 回送

19日撮影 13:24 ドクターイエロー
f0211615_1946360.jpg

          ドクターイエロー上り回送が有りましたが通過時間が定かでなくあたふた…。
          どこで撮ろうかと思いましたが、やはりこの時期は田植えの終わった田んぼでしょう。
          通過予想時間が迫っていたので近場のこの場所に決定です。
          はっきり通過時間が分からず斜めの土手で待つのも大変なので三脚を用意。
          一度は準備が終わって待ちましたが少しズームを移動。
          改めて位置を調整しようとしているとなんとDYが来てしまった。
          慌てて調整しようにも間に合わず、思っていたのと少し違ったがまあ撮れたのでいいか(^_^;)
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-05-20 19:57 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-05-21 05:39 x
おはようございます。
DYの撮影に行かれたんですね(^O^)/
僕はあの後、嫁さんと用事と食事を済ませて帰宅しました。
何となくの水鏡にSUZUKIの風力発電が良いですね。
いつもの場所に向かう前に、ストレートの撮り籠を見に行ったのですが、草がボーボーでしたよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-21 20:14
takeshiさん、こんばんは。

せっかくのネタですからしっかり撮りに行きました(^^♪
条件が悪かったので何となくの水鏡です(^_^;)
これからはあちこちで草に悩まされますね。


<< 5月21日 DY      5月19日 今日の5087レ >>