2013年 05月 19日

5月19日 今日の5087レ

9:12 5087レ EF65-2119
f0211615_1443054.jpg

          いつも朝、貨物の運用をチェックしますが
          今日はその前にtakeshiさんからのメールで原色が入っていることを知りました。
          現場に着くとすでにSugiheyさんがいましたが、アングルで悩んでいたようです。
          やはり、この時間帯の下りは…。
          お互い、撮影場所に苦労しながら撮り、その後は少しお話が出来ました。
          takeshiさん、メールありがとうございました。
          Sugiheyさん、またよろしくお願いします。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-05-19 15:02 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-05-19 21:11 x
こんばんは。撮影お疲れさまでした。
いつもの場所ではありますが、色々と構図に悩んでしまいますよね。
今日の原色にはビックリでしたが、何かのご褒美でしょうか(^○^)
また撮影を楽しみましょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-19 23:05
takeshiさん、こんばんは。

いつもの場所だからこそ悩みますね。
少しは違うように撮りたいと思いますがやはりこの時間はムリがあるようですね。
とりあえず原色が撮れたことで満足でした。
ありがとうございました。


<< 5月20日 回送      5月16日 ラフティング >>