人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

4月30日 白

28日撮影 9:37 掛川~静岡
4月30日 白_f0211615_1924489.jpg

          この日はDYの撮影前にあちこちと新緑シーンを探して撮影です。
          そんな中、きれいな白い屋根の700系が通過しました。

by Toshi-Hamanako | 2013-04-30 19:28 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by takeshi at 2013-04-30 20:43 x
こんばんは。
新幹線の撮影地も探せばまだ色々と有りますね( ^o^)ノ
700Aも綺麗なうちに捕獲したいのですが…
GWは貨物がウヤなので新幹線の撮影に出掛けようかな(((^^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-30 22:39
takeshiさん、こんばんは。

まだまだ探せばなんとか見つかります。
この日、700Aも見かけましたがもうすでに屋根がうっすら茶色でした(^_^;)
GWは大谷川で普電撮影三昧?(笑)では仕方ないので新幹線撮影がいいかも…。
Commented by kazchin777 at 2013-05-02 17:29
Toshiさん、こんにちは。
真っ白な700系は良いですね~!
次の更新があるかどうか微妙な車両だけに、今がチャンスですもんね。

このアングル、700系の一番かっこいい撮り方な気がします。
焦点距離短めで斜めから俯瞰、今度試してみます!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-05-02 21:53
かずちさん、こんばんは。

やはり俯瞰での撮影はきれいな車体がいいですね。
この時もそれを願って待っていたところ意外と早くゲットできました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月1日 ワイドビュー伊那路1号      4月29日 新緑の山 >>