人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

4月29日 新緑の山

9:36 飯田線 湯谷温泉~三河槇原
4月29日 新緑の山_f0211615_18532942.jpg

          今日は新緑萌える飯田線沿線に行ってみました。
          天気も良く、目に眩しい?ほどの新緑で癒されてきました。

by Toshi-Hamanako | 2013-04-29 18:57 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2013-04-29 23:08 x
こんばんは。

久しく行っていない飯田線。
桜や紅葉ではなく、新緑というアイディアがありましたね。
このポイントからの撮影は、余分なものが写らなくて、良いですね。
Commented by みすずか~る at 2013-04-29 23:17 x
こんばんは

ここの新緑もいいあんばいになってきましたね。
天気の具合を見てGW中に一度は行きたいです。

Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-30 19:49
ケンチャンさん、こんばんは。

自然豊かな飯田線は紅葉はもちろん、新緑も見逃せません。
私は毎年この時期にも撮影に行ってます。
いつも同じカットになっちゃいますが(^_^;)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-30 19:58
みすずか~るさん、こんばんは。

新緑のいい季節になってきましたね。
GWは絶好のチャンスですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月30日 白      4月28日 新緑 >>