鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

4月28日 新緑

12:53 T4 静岡~掛川
f0211615_1645991.jpg

          久しぶりの日曜日の下りDY。
          この時期、新緑のお茶畑が気になります。
          月初からこの日を待っていました。
          最高の天気でさすがに撮影者の方が多かったです。
          あちこち、自分の思い描く場所で待ち構えていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-28 16:11 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by タケ at 2013-04-28 19:25 x
こんばんは。
爽やかなお茶畑に黄色い矢が駆け抜ける感じですね。
本格的なお茶畑でまさに旬です。人出も多そうな。
畑の脇に停車している車も同業者かな!?(笑)
Commented by arak_okano at 2013-04-28 21:03
緑に黄色、いいですね、バグース。
今日、富士山狙いで行けばよかったのに
全く忘れていたんですよ。
Commented by ケンチャン at 2013-04-29 00:29 x
Toshiさん、こんばんは。

新緑の茶畑、いいですね。
先日、新幹線の中からきれいな茶畑を見ましたので、撮りに行きたいと思っています。
いいものを見せていただきました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-29 19:00
タケさん、こんばんは。

この時期の茶畑は眩しいほど鮮やかな緑で気持ちいいですね。
さすがに日曜日と重なり撮影者か多かったですね。
畑の脇の車もそうだと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-29 19:02
アラックさん、こんばんは。

忘れていたとは、せっかくの富士山とのチャンスだったのに残念でしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-29 19:07
ケンチャンさん、こんばんは。

この時期の茶畑は柔らかな緑でぜひ撮りたいですね。
刈られちゃうとちょっと濃い緑になっちゃいますが…。
Commented by モリモリ at 2013-04-30 00:02 x
こんばんは♪
新緑の季節と言えば、このお茶畑ですよね~( ´艸`)
私も今度行く予定でした(笑)
茶畑が青々としていてとてもキレイですね☆
青空にDYと、最高のカットですね(^^♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-30 20:01
モリモリさん、こんばんは。

やはりこの時期のお茶畑は輝いていますね。
この時期限定ですから早く行ってみよう(^^♪


<< 4月29日 新緑の山      4月27日 9863レ >>