「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 27日

4月27日 9863レ

11:50 9863レ EF64-1017
f0211615_19162864.jpg

          今日の9863レですが相変わらずの更新色で変わり映えしないですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-27 19:19 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-04-27 19:50 x
こんばんは。
迫力のローアングルですね。
ちょい同じようなカマ続きですが、有ること自体には感謝です。
Commented by Sugihey at 2013-04-27 21:40 x
先週、今週と3番鉄橋にいましたが、お逢いできませんでしたね。明日の8862レがチキ6両が8866レで稲沢に向かっているので、大谷にでも行こうかと思ってます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-27 22:35
タケさん、こんばんは。

64の運用に喜んでいたのに、同じカラーリングばかりと言っては贅沢ですよね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-27 22:45
Sugiheyさん、こんばんは。

3番鉄橋でしたか。
私も今日は3番と大谷川と悩みました結局ここに来ました。
明日は久しぶりの休日のDYですからほかに行く予定ですので8862レは撮れ無いと思います。


<< 4月28日 新緑      4月25日 今日の5092レ >>