人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

4月23日 5085レ

7:50 5085レ EF210-4+ムド(EF66‐36)
4月23日 5085レ_f0211615_19232072.jpg

4月23日 5085レ_f0211615_19233586.jpg

4月23日 5085レ_f0211615_19235175.jpg

          今日の5085レにEF66-36号機が付いていることが分かったので出社前に出撃です。
          ラッキーなことに釜の後は空コンで36号機をしっかり抑えることが出来ました。
          この時間なら会社に行く前に余裕で撮れるので嬉しいですね。

by Toshi-Hamanako | 2013-04-23 19:28 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-04-24 03:03 x
おはようございます。
記事を読む前に画像を見て…あ~~仕事前に出撃だ~…と思いましたよ。
次位コキが空で釜ケツ決まってますね(^O^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-24 20:38
takeshiさん、こんばんは。

5085レは朝飯前とはいかないですが仕事前には撮れます(笑)
普段の編成写真では空コキだとがっかりしますがこの場合はラッキーですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月23日 モノトーン      4月22日 夕焼け >>