「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 13日

4月14日 9863レ

11:46 9863レ EF64-1044+ムド(EF65-2067) 浜名湖
f0211615_18575487.jpg

f0211615_18581339.jpg

f0211615_1905968.jpg

          今日は休日だったので当然の如くこの9863レの撮影です。
          EF65ムド付きの情報を頂き、久しぶりにここ浜名湖第三橋梁で撮影しました。
          さすがにこの日はすでに数名の撮影者の方がスタンバイしていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-13 19:01 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ナカジ at 2013-04-13 21:15 x
Toshiさん、こんばんは。
9863レの撮影、お疲れ様でした。
第3浜名橋梁で撮影するには、もってこいの良い天気でしたね。
おまけにPFのムド付き。
64も同じ釜が連投される中、おまけはありがたいですね。
明日も臨時8862レがあるなら、釜替えがあるといいですね。
Commented by Sugihey at 2013-04-13 21:27 x
今日はこちらでしたかぁ。最近は大谷の大阪方にある9.1‰勾配表を入れたアングルで撮るのにハマってます。今度3番鉄橋のこの場所へのアクセス方法を教えてください。明日は8866レが西から上っていない情報があるので、8862レもウヤっぽいです。予定がなければ大谷に行こうかと思ってます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-13 22:49
ナカジさん、こんばんは。

久しぶりの晴天の休日だったので浜名湖を選びました。
64の新更新色もそろそろ飽きてきた?ような状態にPFムドはありがたい被写体でした。
そろそろ原色が見たいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-13 22:57
Sugiheyさん、こんばんは。

今日の8:30ごろからは大谷川に行きましたが私一人でしたね。
今日も貨物の時刻が乱れていてあまり撮れませんでした。
明日の8862レはウヤですか?
せっかくのネタですからウヤだとちょっと残念ですね。
Commented by Takeshi at 2013-04-14 06:58 x
おはようございます。
ムド付きは架線柱をどうかわすかで撮影地やレンズの選択が出てきますよね。
完璧に釜を抜いていますね…素晴らしい(^O^)/

僕は昨日は眠気に負けて撮影出来ませんでした(T_T)
天気の良い日は、浜名湖での撮影も気持ち良さそうですね。
最近は横目に通過して行くだけなので、たまには訪れてみようかと思います。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-14 20:17
Takeshiさん、こんばんは。

確かにムド付の場合の架線柱の処理には悩みますね。
今回はたまたまうまいことかわしていました(^_^;)
私も久しぶりの浜名湖でしたが、ここはやはり晴天が似合いますね


<< 4月14日 遅れ5056レ      4月11日 1099レ >>