2013年 04月 10日

4月10日 遅れ5087レ

7日、日曜日の撮影から 10:25 5087レ EF65-2061
f0211615_19195029.jpg

          この日の5087レ、西浜松を10分ほど遅れて出たようですがいくら待っても来ません。
          遅れること1時間15分ほどでやっと来ました。
          どうやら新居町駅で足止めが有ったようです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-10 19:23 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by タケ at 2013-04-10 23:38 x
こんばんは。
この日はさらに新居町でそんなに長時間停車でしたか。
よく解らない運用でしたね。
もっとも、意図しての遅れでは無いので、こちらも翻弄されたでしょうが。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-11 21:12
タケさん、こんばんは。

この時は迷惑メール?にお付き合いありがとうございました。
おかげで西浜を出たことは分かったのでひたすら待ちました(笑)
こんなことなら駅の方に行ってみれば良かったかも…。


<< 4月11日 1099レ      4月9日 空模様 >>