2013年 04月 08日

4月8日 8862レ

7日撮影 12:05 8862レ EF64-1044
f0211615_1913016.jpg

          またまた8862レは新更新色でした。
          たまには原色で来て欲しいですね。

          遅れ3095レが通過して約10分後ですから新所原付近で64のすれ違いが有ったんでしょうね。
          この辺りでは貴重なシーンですので見たかったです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-08 19:11 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-04-08 19:42 x
こんばんは。
少々、64も見慣れて来たような!?(笑)
内心の原色狙いは皆さん同じでは!?(爆)
Commented by takeshi at 2013-04-08 20:36 x
こんばんは。
Toshiさん…もしかしたら!俯瞰でスライドだったかも??ですね。
でも、僕は欲張りなので上下撮影出来る定位置になってしまいます(^^;ワラ
また次回もよろしくで~す( ^o^)ノ
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-08 22:28
タケさん、こんばんは。

確かにいつも同じ更新色では飽きますね。
おかしなものでダイヤ改正前は64の運用を期待してましたが
いざ64が入ると違うカラーを望むなんて贅沢でしょうか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-08 22:33
takeshiさん、こんばんは。

俯瞰で…。
そうだったかもしれませんね。
最近、下りは脚立撮りが流行っているようで、慌てて転ばないように。
たぶんまたこのあたりで会うでしょう(^^♪
よろしく。


<< 4月9日 空模様      4月7日 遅れ3095レ >>