「ほっ」と。キャンペーン
2013年 04月 07日

4月7日 遅れ3095レ

11:55 3095レ EF64-1043 ムド(EF64-1025)付き
f0211615_13293071.jpg

f0211615_13294367.jpg

          朝、貨物情報を見たら3095レムド付きで遅れていることを知りそれならばと出掛けました。
          しばらく雨も上がっていい感じだったが、この通過前から雨が再び…。
          おまけに風も強いので車の中で待機。
          2053レ、ロンパスの通過時間に踏切が鳴ればと思い待っていると、鳴りました。
          そしてやってきた遅れ3095レのEF64。
          雨と風の為車の脇で撮影の為条件が悪かったが撮れたことでヨシです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-04-07 13:39 | JR東海・貨物 | Comments(5)
Commented by Takeshi at 2013-04-07 15:39 x
こんにちは。撮影お疲れ様でした。
今になって天気は良くなりましたね、風は明日も強そうですが…
今回は予想通りに撮影が出来て良かったですね。
でも欲を言うなら64のエンドが合っていれば、なお良かったのですが。
Commented at 2013-04-07 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-07 19:13
Takeshiさん、こんばんは。

今日は雨の中撮影お疲れ様でした。
この撮影後すぐ帰るつもりでしたが雨の中会いに行って良かったです。
1099レの貴重な情報を逃すところでした。
少ししかお話しできませんでしたがまたお会いしましょう。
Commented by arak_okano at 2013-04-08 18:17
アラック全く分からないのですが貴重瞬間なんでしょうね、雨にも負けずにお見事バグースです。地下鉄の輸送も素晴らしいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-08 22:39
アラックさん、こんばんは。

この3095レは西浜松を3:33発ですから普段は夜明け前ですから撮影はできません。
たまたま爆弾低気圧のせいで遅れていたので撮影することが出来ました。
それにプラス、同じEF64を牽引していますからこの辺りでは貴重シーンでした。


<< 4月8日 8862レ      4月6日 東京メトロ >>