鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

3月31日 特大貨物輸送

11:53 EF65-2119号機+シキ
f0211615_15484589.jpg

          牽引機は原色と分っていたのでどのようなアングルで撮ろうか悩みましたが
          せっかく桜の時期なのですぐに場所は決まりました。
          ところが雨がポツポツ、仕方なく傘をさしながらでした。
          この後数分で8862レが来るのだが急に土砂降り、急遽車に退散。
          ちょっと暗いのが残念だった。          
          
          
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-31 15:59 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2013-03-31 16:53 x
こんにちは。
予想外の雨降りには難儀でしたが、原色PFで少し気が晴れたような!?
桜の花はこの雨ぐらいならまだ大丈夫そうですね。
お疲れ様でした。
Commented by Takeshi at 2013-03-31 21:22 x
こんばんは。
今日はこちらに居られましたか(^O^)/
最初の予定では、そちらのお寺さんの所で撮影しようかと考えていましたが、雨が降りだしたので、結局は定位置に収まりました。
次の土曜日は晴れて欲しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-31 22:24
タケさん、こんばんは。

土曜日のような天気なら申し分なかったですがこればかりは仕方ないですね。
あちこちの桜を見ましたが朝の雨の降る前より午後の雨の後ではだいぶ桜の花びらが落ちていました。
もうこれで桜も終わりですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-31 22:35
Takeshiさん、こんばんは。

何度か国道を通りながら大谷川の踏切を見ると黒い車が見えました。
それにしても長い時間いたようで、お疲れ様でした。
今日の雨には参りましたね。
Commented by ナカジ at 2013-04-01 06:35 x
Toshiさん、おはようございます。
シキ回送の撮影、お疲れ様でした。
再度からの桜とのコラボ、意図したことがバッチリですね。
架線柱もうまく外しましたね。
とても新鮮でお見事です。
雨降りや時間変更などありましたが
終わってホッとしました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-01 20:26
ナカジさん、こんばんは。

せっかく満開の桜の時期ですから、桜とコラボしてみました。
雨が降り出したのにはちょっと残念でしたね。
メール頂き助かりました。
Commented by kazchin777 at 2013-04-02 19:38
Toshiさん、こんばんわ。
あらら、原色だったのですか~。
トコトコ走る様子が良いですね!
この日は新幹線を撮りたくてやめちゃいましたよ。(汗)
雨の降る中お疲れさまでした!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-04-04 20:13
かずちさん、こんばんは。

そうです、原色でしたよ。
新幹線と桜のコラボは毎年行っている所に行く予定でしたが天気が良くなかったので諦めました。
そして近場の在来線で我慢しました。


<< 4月1日 臨時8862レ      3月30日 桜 >>