「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 30日

3月30日 桜

16:28 1072レ EF210-138
f0211615_19573344.jpg

          今日はまずまずの晴天でしたが仕事。
          明日は予報では雨も有りそうで、せっかく満開の桜も晴れた空で撮影出来そうも無い。
          チクショー!(ちょっと古かった、笑)
          仕方なく仕事終了後急いで桜のある沿線に行き撮影です。          
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-30 20:16 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-03-30 21:50 x
こんばんは。
今年の桜、一週間くらい早そうですね。
今日は天浜線と豊鉄散策をしましたが、やはり満開でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-30 22:26
タケさん、こんばんは。

毎年4月に満開ですが今年は本当に早かったですね。
桜の撮影に行きたい所がたくさんありますが1日では限界があり、まして天気もイマイチのようで悩むところです。
Commented by Sugihey at 2013-03-31 20:48 x
生憎の天気の中、おつかれ様でした。大谷で当該列車をtakeshiさんとご一緒でした。8862レがレールチキと空コキで16両ということでカーブにするか迷いました。toshiさんがいるかと思い大谷に行きましたがお逢いできず残念でした。また来週も甲種などありますので、その時またお逢いしましょう。

しかし、8862レの土砂降りには参りました。こちらはずぶ濡れでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-31 22:30
Sugiheyさん、こんばんは。

今日で桜も見納めと思い、今回は大谷川は諦めました。
そちらでは8862レの時に土砂降りでしたか。
こちらはその前に降ってくれたので8862レの時は小降りでした。
またお会いしましょう。


<< 3月31日 特大貨物輸送      3月28日 貨物 >>