「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 20日

3月20日 ダイヤ改正後

17日撮影 14:03 1070レ EF200-5
f0211615_19261971.jpg

          本来EF210ですがこの日はEF200でした。
          1070レは改正前と変わって無いようです。

15:07 5072レ EF210-141
f0211615_19303769.jpg

          この5072レもほとんど同じようです。

15:31 1050レ EF210-157
f0211615_19345764.jpg

          この1050レも改正前と変わりません。

          ダイヤ改正でどのようになったかこの日は貨物のチェックでした。
          上りはほぼ定刻でしたが下りはかなり乱れていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-20 19:39 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2013-03-20 20:11 x
こんばんは。

改正後、5087レが西浜松で2時間止まるようになりました。
そして、3071レが65運用復帰しました。
1097レが西浜松11時17分発となり、約4時間早くなりまして、951と950レが廃止となりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-20 21:12
天浜線さん、こんばんは。

さっそくのコメありがとねー。
日曜日に貨物時刻表を手に入れていろいろ調べてみました。
撮影可能な66運用が増えたような…。
Commented by kazchin777 at 2013-03-21 19:54
Toshiさん、こんばんわ。
JR貨物のダイヤ改正。
噂には聞いていましたが、大きく変わるんでしょうか?

朝のEF65はToshiさんの記録から予測して昨日撮影しました。
大体1時間チョイ遅くなったで間違いないでしょうか!?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-21 22:04
かずちさん、こんばんは。

EF65運用の5087レは西浜松発857になりました。
西浜松止まりですので西側である私たちの場所では撮影できませんが3071レがまたEF65で復活しました。
廃止があったりいろいろありますので気になることがあればまた教えますよ。


<< 3月23日 ???レ      3月19日 フルコン >>