2013年 03月 17日

3月17日 5087レ

14:53 EF65-2117
f0211615_19574175.jpg

          ダイヤ改正により約1時間遅くなった5087レですが今日はいきなり6時間弱の遅れでした。
          心配していた65運用ですがなんとか残ったようです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-17 20:10 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ナカジ at 2013-03-17 21:08 x
Toshiさん、こんばんは。
遅れ5087レの撮影、お疲れ様でした。
今回のダイヤ改正でなくなるかもと、
心配していましたが、
PF、残りましたので、暫く楽しめますね。
むしろダイヤ改正で時間や列車番号が変わり、
覚えることが大変で、頭がいたいです。(笑)


Commented by タケ at 2013-03-17 21:35 x
こんばんは。
何とか存続はクリアできて良かったです。
当分慣れるまで時間がかかりそうですね。(悩)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-17 21:51
ナカジさん、こんばんは。

運用がなくなるとかの噂もありましたが残ってホッとしましたが
1時間遅くなったので仕事前の撮影が出来なくなりました。
あの後、家に帰ってから新たに運用を書き出しましたが暫く迷いますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-17 21:53
タケさん、こんばんは。

また撮影できると思ったらホッとしました。
確かに新たに覚えなくてはいけないので大変です。


<< 3月18日 春      3月15日 春 >>