「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 15日

3月15日 春

9日撮影 14:55 一輪のタンポポ
f0211615_19423684.jpg

          河津桜の下に一輪のタンポポを見つけたのでちょっと撮ってみました。
          寝ころんでもっと近づいた方が良かったようです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-15 19:50 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2013-03-17 13:35
Toshiさん、こんにちは。
メールしたとおり、昨日行ってきました!
この写真と見比べると葉っぱが増えていましたよ。
花も散りかけていましたので、今日が最後っぽいです。

この場所、結構撮影が楽しめますね~!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-17 22:03
かずちさん、こんばんは。

この河津桜は花とほぼ同時に葉が出てくるのでちょっと遅いと余計に目立ちますね。
以前は田んぼの畔に菜の花がありましたが今はほとんどない状態です。
菜の花も楽しめたんですが…。


<< 3月17日 5087レ      3月14日 春 >>