人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

3月13日 ドクター東海

10日の撮影から 13:14 ドクター東海
3月13日 ドクター東海_f0211615_19501773.jpg

3月13日 ドクター東海_f0211615_19503364.jpg

          この日のD東海はちょっと違った感じでトンネルを出て来る所を狙ってみました。

by Toshi-Hamanako | 2013-03-13 19:54 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by ナカジ at 2013-03-15 09:26 x
Toshiさん、こんにちは。
D東海の撮影、お疲れ様でした。
トンネルからの飛び出しをねらうとは、
気合いをいれましたね。
時間がわからないこと、トンネル内の走行が察知しにくいことなど、集中力の持続が必要ですね。
近場はある程度撮影したので、たの場所にも足をのばそうかな!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-15 20:06
ナカジさん、こんばんは。

いつもの近場では撮り方が同じで新鮮味が無くなってきたのでちょっと移動してみました。
でも初めての場所では通過時間があいまいだったのでナカジさんにもメールで確認しました。
あとはのんびりと待っていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月14日 春      3月12日 夕日 >>