2013年 03月 11日

3月11日 S字

9日撮影 10:38 1073レ EF210-7
f0211615_20251243.jpg


10:54 2053レ EF210-120 TOYOTA ロンパス
f0211615_20275496.jpg

          土曜日は以前から気になっていた場所での撮影です。
          ロンパスを撮りたくて来ましたがこの時間帯の太陽位置は仕方ないですね。
          1073レの撮影場所ではサイドが陰るのでロンパスは少し右に移動しました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-11 20:31 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-03-11 23:00 x
こんばんは。
これは山陽道の難所、セノハチを彷彿させるS字ですね。
山間を縫うがごとくを地で行きそうな・・・。
見事な“くねり”お疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-11 23:24
タケさん、こんばんは。

セノハチは行ったことがありませんが憧れではありました。
ですから近場でこのような場所を探していました。
暫くこの場所にハマりそうです(笑)
Commented by Takeshi at 2013-03-12 05:46 x
おはようございます。
ストレートよりはカーブ…カーブよりはクニャクニャカーブですね(笑)
なかなか良い感じですね~僕も今度、行ってみます(^○^)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-13 20:16
Takeshiさん、こんばんは。

カーブもいいけどやはりS字がいいですよね。
そこにフルコンの貨物が来たら最高です。


<< 3月12日 夕日      3月10日 菜の花 >>