鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

上りDY

14:10 ドクターイエロー 浜松~掛川
f0211615_1944522.jpg

          明るい時間の上りは久しぶりでどこで撮影しようか悩みましたが
          他の撮影を菊川方面でしていたのでここに決まりでした。
          実は土曜日もここに来ていて満開の河津桜とのコラボは今しか無いと思い
          菊川での撮影終了後急いでここに来ましたが通過10分前ぐらいになんとか到着しました。 
          するとえあらいんさんmuneさんがすでにスタンバイしてました。
          遠くからお疲れ様でした。
          少ししかお会い出来ませんでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
          ありがとうございました。
          強風、曇りと条件は悪かったがとりあえず記録出来たのでヨシですね。

9日13:16
f0211615_19204497.jpg

          ちなみに昨日の画像です。
          こんな青空で撮影できることを考えていたんですが…。          
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-10 19:25 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by kazchin777 at 2013-03-10 19:45
Toshiさん、こんばんわ。
河津桜に行かれたんですね~。
私も行きたかったんですが、家の用があって断念しました。(汗)

天気がイマイチだったようですね。
しかも黄砂の影響か少し霞んでいるよう。
でも、こればかりは仕方ありませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-10 19:58
かずちさん、こんばんは。

なんと2日連続で行ってしまいました(笑)
昨日とは打って変わっての天気で残念でした。
Commented by mune6041 at 2013-03-10 20:31
こんばんは、Toshiさん!

本日はお疲れ様でした
さくら情報ありがとうございました
一足早いさくらのコラボを実現出来て嬉しく思います
関ヶ原はやっと梅の花が咲き始めたばかりですが
こちらは梅も満開でした、温かい春がやって来ましたね
Commented by モリモリ at 2013-03-10 22:37 x
こんばんは♪
Toshiさんもこの場所にお出掛けでいらっしゃったんですね(*^^*)
そろそろ咲き始める頃かな~??と思っていましたが、もう満開なんですね!
かわいいピンク色の花がびっしりと咲き誇っていて、とてもキレイですね☆
2枚目のお写真も、新しいアングルでさすがですね(*^^)v
同じ静岡県にいらっしゃるはずなのですが、なかなかお会いしませんね(笑)(^^;)
いつかお会いした際は、宜しくお願い申し上げます♪♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-10 22:39
muneさん、こんばんは。

ちょっと天気が良くなかったのが残念ですが喜んでいただけて、連絡した甲斐がありました。
遠くからお疲れ様でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-10 22:46
モリモリさん、こんばんは。

私は昨日、今日と2日連続で行ってしまいました(笑)
ひょっとしてモリモリさんがいるかと思い…。
でも仕事でしたよね。
昨日は天気も良くゆったりと撮影しましたので良かったんですが
今日は他から急いで来たのでアングル、レンズ等設定に失敗しました。
残念な結果を残しちゃいました(^_^;)


<< 3月10日 菜の花      3月10日 シキ >>