「ほっ」と。キャンペーン
2013年 03月 04日

3月4日 まさかの展開

3日撮影 17:24 5099レ
f0211615_19184557.jpg

5074レ+5099レ
f0211615_19202223.jpg

          5074レに66-36号機が入っていたのでそれ狙いで待っていると踏切の警報機が鳴った。
          見ると予想外に先に下りが、と思ったと同時に上りも点灯。
          わー、ダメだ被ってしまう…。
          諦めていたがなんとか重連?の様な感じで撮れた。
          真横で狙うつもりだったが、もはやこれまでだ!
          と思った瞬間
f0211615_19311349.jpg

          5099レの空コキから36号機が見えるではないか。
          必死でシャッターを切ったところ面白い画像が撮れた。
          まるで36号機の台車を外しての乙種輸送のようだった。
          私はまだ一度も乙種輸送は見た事が無いが…。
f0211615_19365756.jpg

          これもまた面白いですね。
          
          完全に諦めていたが捨てる神あれば拾う神ありと言ったところでしょうか。
          滅多に撮れない66同士の並びと愉快な画像に救われました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-04 19:43 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2013-03-05 05:46 x
おはようございます。

なかなか良い写真が撮れましたね。
思わぬ絵が撮れるとニヤニヤしませんか??僕はニヤニヤします。
もしかしてToshiさんも友情出演ですか??
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-05 19:55
takeshiさん、こんばんは。

夕日に輝く36号機を撮影するつもりがとんだハプニングで、完全に諦めたんですが
ほんの一瞬に楽しい写真が撮れました。
ポジティブに考えて、まず撮れないものが撮れてヨシと言うことでしょうね。


<< 3月5日 日の出と桃太郎      3月3日 一番列車 >>