鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

3月3日 一番列車

6:37 700系 こだま
f0211615_19183371.jpg

          朝日を背にここ浜名湖を通過する一番列車です。
          予想していたより太陽が高く朝焼けは無理でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-03-03 19:21 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-03-03 20:34
アラックはこの時間に写真を撮ろうと思う発想も
ありませんよ、凄いですね、完璧です、バグース!
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-04 19:47
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
でも頭で描いていた様子とは違っていましたが…。
Commented by kazchin777 at 2013-03-05 11:10
Toshiさん、こんにちは。
早朝の撮影、お疲れ様です!
朝日が良い感じじゃないですか~。

私もこんな感じの写真を撮りたいと思いつつ・・・。
早起きが苦手なんです。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-03-05 19:58
かずちさん、こんばんは。

この時期のこの時間はまだまだ寒いですね。
かずちさん好みの逆光になっていたでしょうか?(笑)


<< 3月4日 まさかの展開      3月2日 特大貨物 >>