鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

2月17日 5099レ

17:20 5099レ EF66-33
f0211615_19132587.jpg

     この時間帯ならまだ明るいと思っていたが西方面から雲が迫って来て通過時には太陽が隠れてしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-02-17 19:16 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by Sugihey at 2013-02-17 21:40 x
こちらでしたかぁ。小生は大谷で頑張ってました。
Commented by タケ at 2013-02-18 07:30 x
おはようございます。
しっかり抑えましたね。昨日は名古屋遠征で、返りの電車ですれ違いでした。
湖面を見るとちょうど潮の流れが均衡状態のようでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-18 19:52
sugiheyさん、こんばんは。

私も場所はいろいろ考えましたが時間的にここがいいと思いましたが、以外にも曇っちゃいましたのでどこでも同じだったようですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-18 19:55
タケさん、こんばんは。

やはり0番台ですから出来る限り撮りますよ。
名古屋は賑わっていたようで大変だったでしょう。


<< 2月18日 2086レ      2月16日 雪煙 >>