人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

2月12日 サプライズその1

9日撮影の3092レ 10:39 EF510-2 ムドEF81-25 今庄~南今庄
2月12日 サプライズその1_f0211615_1912880.jpg

2月12日 サプライズその1_f0211615_19122619.jpg

2月12日 サプライズその1_f0211615_19123750.jpg

     ほぼ定通の3092レですがサプライズのムド付きでした。
     良く見たら、だいぶくたびれた81の25号機、廃車回送でしょうか?
     気がつくのが遅かったので真横から撮れなかった。

by Toshi-Hamanako | 2013-02-12 19:20 | 北陸本線 | Comments(4)
Commented by モリモリ at 2013-02-12 23:43 x
こんばんは♪
きゃ~、まっしろ!!
雪国にお出掛けでいらっしゃったんですね*
まっしろな雪景色に赤い車体が映えてとってもキレイですね(^^♪
少し寒くなりました(笑)
Commented by kazchin777 at 2013-02-13 12:40
Toshiさん、こんにちは。
雪中のレッドサンダー。
映えますね~!
しかもボロボロのEF81がお付に。
廃車ですか?
何だか悲しい光景ですね・・・。(泣)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-13 20:27
モリモリさん、こんばんは。

雪の中では、真っ白な車体のサンダーバードやしらさぎよりは真っ赤なレッドサンダーがいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-13 20:35
かずちさん、こんばんは。

やはり雪の中では赤い車体が映えますね。
本当はEF81をもっと撮りたいんですが日中の運用がほとんどありません。
まさかムドで81が付いていたなんてラッキーでした。
でもかなりのボロボロと言う感じでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月13日 サプライズその2      2月11日 5087レ >>