「ほっ」と。キャンペーン
2013年 02月 03日

2月3日 今日の951レ

15:24 951レ EF66-33 浜名湖
f0211615_165417.jpg

f0211615_166174.jpg

f0211615_166451.jpg

     今日の951レは66-33号機ですからしっかり撮影しました。
     撮影者はここでは6人ぐらいいたようで、さすがに人気者です。
     この時間帯はしっかり順光で狙えるのでいいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-02-03 16:11 | JR東海・貨物 | Comments(10)
Commented by タケ at 2013-02-03 19:01 x
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
遭遇も久しぶりながら、久しぶりに浜名湖上にて撮影になりましたね。
66・33号機も元気なようで、青い世界に映えてました。
Commented by takeshi at 2013-02-03 19:33 x
こんばんは。
今日の951レは浜名湖橋梁が正解だった様です。
湖西俯瞰に行きましたが、時期的にまだ早いようで951レの時間には影が出てしまい、残念な結果になってしまいました。
Commented by aoshu at 2013-02-03 21:26 x
こんばんは。
私は、いつもの矢作川橋梁は定番なので避けまして、近くの田んぼに行ってきました。
こちらは、通過時は10人くらいになりました。
天気が良くて良かったですね。
次のチャンスはいつになるのでしょうか。
Commented by ケンチャン at 2013-02-03 22:09 x
こんばんは。

天気の良い日の浜名湖は、格別いいですね。
EF66-33ですか。狙って撮影したいものです。
今度、天浜線さんから教えてもらった情報を元に、狙ってみます。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-03 22:17
タケさん、こんばんは。

確かに今年初めての遭遇でしたね。
改めて、あけましておめでとうございます(笑)
このような休日の運用は嬉しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-03 22:21
takeshiさん、こんばんは。

やはりこの時期の、特に夕方近くは余計に太陽が低いですから辛いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-03 22:23
aoshuさん、こんばんは。

どこに行っても66の0番台は人気ですね。
撮れるうちはしっかり撮っておきたいものです。
休日に運用があるのは嬉しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-03 22:29
ケンチャンさん、こんばんは。

66の0番台は撮れる時に撮りたいので休日に通過してくれるのは嬉しいです。
この地区の機関車好きにはEF65と66‐0番台は貴重です(笑)
運用から外される前にぜひ撮って下さい。
Commented by ナカジ at 2013-02-03 23:18 x
Toshiさん、こんばんは。
66-33の撮影、お疲れ様でした。
天気が良く、機関車も綺麗だったので
良い撮影になりましたね。
タケさんと遭遇されたようですが、赤い糸で繋がっているような…。(笑)

Commented by Toshi-Hamanako at 2013-02-03 23:29
ナカジさん、こんばんは。

今日は天気が良かったので飯田線も行きたかったんですが、止めてこれ1本にしました。
タケさんとは去年から良く遭遇してますのでやはり赤い糸が…。
ナカジさんにも赤い糸が見えましたか(笑)


<< 2月7日 千葉ニュータウン鉄道...      1月29日 S字橋 >>