鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

1月21日 951レ

20日撮影 15:29 951レ EF66-24
f0211615_1993542.jpg

     先週に続きこの日も貨物の撮影で一日が終わりました。
     朝イチの65PF、このゼロロクと時間は空いてますが充実したような…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-01-21 19:14 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by ナカジ at 2013-01-21 19:50 x
Toshiさん、こんばんは。
朝のPF2040デカパン、午後の66-24と、
貨物好きには、たまらない組み合わせでしたね。
同じようなアングルなのに、パンタグラフの立ち方が違うので不思議な感じがします。
日曜日のこの2両、私は撮影できませんでした。
次の週末、楽しみにすることとします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-21 20:02
ナカジさん、こんばんは。

2週連続でおいしい貨物ネタで満足でした。
毎週何かあるといいですね。
先週に続き撮影出来なかったとは残念でしたがそれ以上のモノ?があったんですね(笑)
Commented by XVA at 2013-01-23 21:02 x
こん**は! はじめまして。
天浜線さんの所から、飛んできました。 綺麗な鉄道写真と
すばらしいレイアウトのNゲージ・ジオラマに脱帽しました。
また、よろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-24 19:40
XVAさん、こんばんは。

当方のブログにご訪問ありがとうございます。
お褒め頂き恐縮です。
まだまだ勉強中で納得いくものがなかなか撮れません。
レイアウトは中断したままでなかなか完成に至りませんが…(^_^;)
こちらこそよろしくお願いします。


<< 1月22日 2086レ      1月20日 5087レ >>