鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

1月15日 貨物その3

13日撮影 16:04 2086レ EF66-132
f0211615_1856354.jpg

     この日最後の撮影は私のお気に入りの2086レです。
     以前にも書きましたがこの貨物は揃ったコンテナがほとんどフルコン状態できれいです。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-01-15 19:04 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by タケ at 2013-01-15 19:49 x
こんばんは。
同じく2086レをアップしました。
曇空でしたが、何とか西浜松でも撮影出来ました。(汗)
Commented by Sugihey at 2013-01-15 21:30 x
やはりこちらでしたかぁ。小生は2086レ・1072レ・遅7090レといつもの場所で撮りました。紙コンは18両なのでいつもの場所で何とか編成全体を撮れました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-15 21:45
タケさん、こんばんは。

最近はネタがあまりなくタケさんとの遭遇もありませんが(笑)
お互いこの日ばかりは貨物の撮影に没頭出来たようですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-15 21:49
sugiheyさん、こんばんは。

ほんの少し離れたところでお互い撮っていたんですね。
日曜日に用事がない限り撮りたい列車です。
出来れば0番台で来てほしいですが…。


<< 1月16日 夕日とEF210      1月14日 久しぶりの貨物、午後の部 >>