「ほっ」と。キャンペーン
2013年 01月 14日

1月14日 久しぶりの貨物、午後の部

13日撮影 15:15 1097レ EF210-108
f0211615_1972015.jpg

     EF200運用の1097レですがこの日はEF210 でした。
15:29 1050レ EF210-104
f0211615_19105224.jpg

15:32 951レ EF66-36
f0211615_1912182.jpg

     この日の本命である66-0番台の36号機です。
     前日からこの運用が分かっていたので、久し振りの0番台にワクワクしちゃいました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-01-14 19:17 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by タケ at 2013-01-14 19:56 x
こんばんは。
昨日はネタも豊富であったような!?
日が陰ってしまったのはしょうが無いですね。
Commented by 天浜線 at 2013-01-14 19:59 x
こんばんは。
やはり、昨日のネタはこれにつきますね。
私は、いつもの舞阪近辺で撮りました。
このままの運用で行けば、33号機が951レに入りそうですね。
その前に、5099レで西に下ってきますね。
Commented by takeshi at 2013-01-14 22:48 x
こんばんは。
ゼロロクは良いのですが、951レに24号機が充当して欲しいですね。


Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-15 19:32
タケさん、こんばんは。

久しぶりに貨物のネタで満足しました(笑)
順光狙いでここに決めたのにまさか曇るとは…。
結果、どこでも良かったような感じでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-15 19:35
天浜線さん、こんばんは。

相変わらずいつもの場所でしたか。
久しぶりのネタで貨物の撮影に専念出来ました(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-15 19:37
takeshiさん、こんばんは。

時間的に順行で撮れる951レはいいですよね。
でも私的には2086レが好きなんですがこの時間では逆光ですから(^_^;)


<< 1月15日 貨物その3      1月13日 久しぶりの貨物 >>