鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

1月13日 久しぶりの貨物

7:48 5085レ EF210-901
f0211615_19415526.jpg

     久しぶりの試作機、相変わらず塗装がはげて汚いです。
8:05 5087レ EF65-2089
f0211615_19463287.jpg

     貴重な?2089号機でしたから今日は久しぶりに撮りに行きました。
     現地でお会いした方と話に夢中になり待ち構える間もなく来てしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2013-01-13 19:51 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by ナカジ at 2013-01-14 13:46 x
Toshiさん、こんにちは。
貨物の撮影、お疲れ様でした。
塗装が痛々しい桃太郎の試作機である901号機。
近々、全検に入るようです。
塗装が退色で薄く、サイドに蛍光灯があるパックことPF2089号。
改番のあと、休車がかかり半年ぶりの走行です。
検査切れが近く動向が気になります。
貨物好きとしては、おいしい素材ですね。
私は撮影できず、残念でした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-14 19:23
ナカジさん、こんばんは。

貴重な2089号機を撮るつもりで来ましたが210の試作機も撮れるとはラッキーだったような…。
当然、ナカジさんもどこかで狙っていたと思っていたんですが撮って無かったとは。
Commented by Sugihey at 2013-01-14 21:40 x
当日ご一緒させていただいたSugiheyです。お喋りに夢中になり、5087レを上手く撮影できずに申し訳ございませんでした。またあのあたりをネタガマが来たときは徘徊していると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-14 21:48
sugiheyさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
とりあえず撮影できたことでヨシということで、それよりもいろいろお話出来良かったです。
またいい情報ありましたらお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kazchin777 at 2013-01-16 12:47
Toshiさん、こんにちは。
貨物素人の私は何が貴重か良く判りませんが、撮影出来て良かったですね~!
私は、たまに思い出すと用事があって撮影出来なません。(笑)
このスジは日曜や祝日も運行しているんですか~?
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-01-16 22:54
かずちさん、こんばんは。

この65の運用はほとんど運行してます。
以前は火曜日だけが運休でしたが最近はどうもわからないです。
この先どうなるかわからないので今のうちに撮影した方がいいですよ。


<< 1月14日 久しぶりの貨物、午後の部      1月12日 夕景 >>