人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

12月13日 スッキリ

8日撮影 10:41
12月13日 スッキリ_f0211615_1925344.jpg

10:45
12月13日 スッキリ_f0211615_193140.jpg

15:41
12月13日 スッキリ_f0211615_1934958.jpg

15:45
12月13日 スッキリ_f0211615_1935641.jpg

     ここは工事中と思われ、LCXケーブルが下にずらされているのでスッキリ!!
     いつも、どこでもこんな感じだと良いんですが…。
     
     下2枚は夕ギラを狙うため改めて来てみたが、この後雲が出てきて撤収でした。

by Toshi-Hamanako | 2012-12-13 19:12 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2012-12-13 21:28 x
こんばんは。
まだ、ケーブルがおろされていますね。
線路堤も雑草が刈っていありいい状態ですね。
若干、道路側に電線がゴチャゴチャしていますが、
かわす事は問題が無いようです。
Commented by beatvita at 2012-12-13 23:15
ケーブルがないとスッキリしてて良いですね。
ほんとに、いつでもどこでもこんな感じを希望しますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-13 23:34
タケさん、こんばんは。

一層のこと、このままにしておいてほしいです。
電線は撮影位置を変えればかわせれますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-13 23:36
beatvitaさん、こんばんは。

LCXケーブルは乗客にとっては便利ですが
我々撮り鉄にとっては邪魔でしかないですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月14日 すれ違い      12月12日 トンネルを出る >>