2012年 12月 11日

12月11日 貨物

9日撮影 13:30 5087レ EF65-2060 菊川~掛川
f0211615_19302322.jpg

     臨時371系の折り返しを待っている時に、踏切の警報機が鳴ったので
     何が来るのかなと思っていると上部に付いたヘッドライトが見えました。
     これはまさか65?でもこの時間に来る訳が無いと思ったらなんと65でした。
     遅れの出ている5087レでした。

13:51 1097レ EF200-901
f0211615_19402960.jpg

     この1097レは試作機901号機でした。
     2本そろってサプライズでした。

14:10 951レ EF210-12
f0211615_1946812.jpg

     これは66運用ですがこの日はEF210でした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-12-11 19:51 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by タケ at 2012-12-11 20:25 x
こんばんは。
しっかり抑えましたね、約半時間後にこちらも抑えていました。
5087レはかなりの遅れでしたが、まさか抑えられるとは思っていませんでした。
EF200-901、岡カマの210-14共々、ラッキーでしたね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-11 22:36
タケさん、こんばんは。

この時5087レが遅れているとは知らずビックリでした。
ちょっと早めに新幹線沿線からここに来ていたので撮影出来ました。


<< 12月12日 トンネルを出る      12月10日 青空 >>