鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

12月8日 夕景

16:01
f0211615_19543545.jpg

16:07
f0211615_19551889.jpg

16:09
f0211615_19555941.jpg

16:16
f0211615_19585245.jpg

16:27 N700+N700
f0211615_19565016.jpg

16:33
f0211615_19572826.jpg

     今日はいい感じに晴れていたので夕ギラを期待しましたが
     時間とともに雲が流れてきてダメだったので場所を変え夕景を撮ってみました。
     期待したようにいかずまたもや雲が多くなってきて夕焼けもままならず…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-12-08 20:03 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by mune6041 at 2012-12-08 20:33
こんばんは、Toshiさん!

撮影お疲れ様デス
関ヶ原に雪を降らせていた雪雲が浜名湖まで流れていくのですね
湖面が波立って風も強かったようですね
かなり冷たい風が吹いていたのでしょうね
こんな荒れ模様の空の元での新幹線も良いモノですね
夕焼け色の空が覗いているカットが好きですね
Commented by arak_okano at 2012-12-09 16:52
本当に日が短くなって来ましたね。
暗くてもアップや引きでの撮影の工夫に
バグースです。
アラックは寒くてだめです。
15日はドクターイエローと思っていたら、仕事が
入りました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-09 22:18
muneさん、こんばんは。

関ヶ原方面から雪雲がどんどん流れてきて気温が下がってきました。
急に冬本番となってきましたね。
なかなか夕焼けは思うようにいきませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-09 22:19
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
夕焼けを撮るにはつらい季節になってきましたね。


<< 臨時快速列車「いわたウォーキング」号      12月3日 700系ボディライン >>