2012年 12月 02日

12月2日 ダブルウィング

10:43
f0211615_16285043.jpg

11:09
f0211615_16292519.jpg

f0211615_1640677.jpg

11:28
f0211615_1629514.jpg

     今日は朝から曇り
     特に撮影する物も無くとりあえず新幹線沿線に来てみた
     薄暗い中ISOを上げて編成を撮影しても面白くない
     ならば敢えてアンダーでコックピット付近を狙ってみた
     WBは白色蛍光灯にしてあります
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-12-02 16:40 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-12-02 21:12 x
こんばんは。

そうだ、こういう撮り方があった。
決まってますね。アンダーの青色ダブルウィング。
こうして撮ると、N700は格好良い。
Commented by kazchin777 at 2012-12-03 19:31
Toshiさん、こんばんわ。
デビュー当時はカッコ良いとは思いませんでしたが・・・。
慣れると悪くありませんね~。
私もこの車両はアンダーが一番映えると思います!

最近では700系も良いかもって思ったり。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-03 22:33
ケンチャンさん、こんばんは。

N700系は真横からアンダーで撮るとその特徴のロングノーズと
ダブルウィングが目立って好きです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-03 22:47
かずちさん、こんばんは。

私も同じく最初は好きではありませんでした。
でも撮っているうちに角度によってかっこよく見える事に気が付き
最近では好きになってきました。
逆にかっこ悪く見える角度もありますね(笑)


<< 12月3日 700系ボディライン      11月30日 黄昏 >>