「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 30日

11月30日 黄昏

24日撮影 16:33 浜松~豊橋
f0211615_1971017.jpg

16:37
f0211615_1974826.jpg

16:40 ♫カラスと一緒に帰りましょう♫
f0211615_1993039.jpg

     これと言って撮る物も無く先週に続いて来ちゃいました。
     黄昏時の色に染まる新幹線です。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-30 19:13 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(8)
Commented by arak_okano at 2012-12-01 05:39
おはようございます、アラックです。
しばらく飯田線の紅葉とのコラボを楽しませていただき
嬉しかったです(桜がたまに咲いているんですよね、
種類は分かりませんが、奈良でも神奈川でも見ました)
と、思ったら、見事な新幹線の紅葉色、素晴らしい瞬間ですね、
バグース!
Commented by タケ at 2012-12-01 11:33 x
こんにちは。
本当にカラスが友情出演でしたね。(笑)
なかなか狙ってもコラボもそうそう、できませんから、
いい思い出になったのではないでしょうか。
Commented by aoshu at 2012-12-01 16:00 x
こんにちは。

お久しぶりになっています。
カラスのタイミング最高ですね。
黄昏時を狙うのに良い季節ですが、
寒さに勝てない私はほとんど撮影に出かけてませんよ。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-01 21:45
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
夕暮れ時はいろいろな色に染まり面白いですが
この日はオレンジ色でした。
ピンクの時もあったりで楽しいです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-01 21:49
タケさん、こんばんは。

撮っている時にカラスには気が付きませんでしたが
ちゃっかり入り込んでいたんですね(笑)
でもいい感じの形のシルエットですからヨシですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-01 21:53
aoshuさん、こんばんは。

お久しぶりです。
カラスはグッドタイミングでした。
この時期ならまだまだ寒さは大丈夫です。
1月2月に浜名湖で数時間撮影していると思えば軽いものです(笑)
Commented by kazchin777 at 2012-12-03 19:29
Toshiさん、こんばんわ。
良い色に染まっていますね~!
この場所は結構撮り易そうで良いなぁ。
イベントの時位しか通りませんが、今度行ってみよ♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-12-03 22:41
かずちさん、こんばんは。

ここのカーブがちょうど太陽との角度がいいんですね。
日によって色が違うので何回でも撮りに行きたくなります。


<< 12月2日 ダブルウィング      11月29日 313系 >>