人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

11月26日 ワイドビュー伊那路2号

25日撮影 11:57 373系 伊那路2号 湯谷温泉~三河大野 飯田線
11月26日 ワイドビュー伊那路2号_f0211615_1975936.jpg

     三河路の紅葉を求めてウロウロ。
     グッドタイミングの紅葉に出会いました。
     次の週末ではもう遅いでしょうね。

     紅葉バックに咲く桜があり珍しいので撮影です。
11月26日 ワイドビュー伊那路2号_f0211615_19114413.jpg


by Toshi-Hamanako | 2012-11-26 19:12 | 飯田線 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-11-26 21:18
紅葉とのコラボ、素晴らしいですね、バグース!!
今年の色は良いような気がします。
そう、寒桜なのでしょうか?不断桜?なのでしょうか、
神奈川でも奈良でも咲いていましたね。
Commented by ケンチャン at 2012-11-26 21:40 x
こんばんは。

すばらしい!
グッドタイミングですね。
これほどきれいな紅葉が飯田線で撮れるとは、思いませんでした。
もっと探さなくちゃいけないという事がわかりました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-27 22:34
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今年はあちこちで桜の狂い咲きを見かけました。
おまけに私の地元あたりは台風の上陸で木の葉が枯れて、今では新緑となっています。
1本の木で紅葉と新緑が見れるとは初めての経験です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-27 22:36
ケンチャンさん。こんばんは。

このあたりは過去にも来ていましたが気づきませんでした。
やはりこまめに歩いて探すのがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月27日 紅葉の下を行く213系      11月25日 イチョウ >>