「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 24日

11月24日 宴

12:01 団体臨時 485系 宴 浜名湖
f0211615_12594184.jpg

f0211615_130028.jpg

     今日は団体臨時「宴」の通過があるのでここ浜名湖第三橋梁に来ました。
     私の見た限りでは8名ぐらいの撮影者がいたようです。
     やはりあまりお目に掛かれない車両ですから撮っておきたいですね。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-24 13:03 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by タケ at 2012-11-24 17:05 x
こんにちは。
橋の西端でしたか、こちらはほぼ真ん中でのトライでした。
滅多にないJR東海在来線でのイベントですからね。
お天気にも恵まれ、良かったでした。
Commented by ナカジ at 2012-11-24 20:24 x
Toshiさん、こんばんは。
団体臨時・宴の撮影、お疲れ様でした。
お天気もまずまずで、浜名湖を気持ちよさそうに渡っていきましたね。
他社のジョイフルトレインは大歓迎すですが、
たまには、ワイドビュー車両(383系、85系)を見たいですね。
(願望)
Commented by takeshi at 2012-11-24 21:58 x
こんばんは。撮影お疲れ様でした。
滅多にない東海道の宴…撮影者も転々と居られたみたいですね。
僕は、袋井の方で撮影しましたが、PCぶっ飛びの為に、アップ出来ません(ρ゚∩゚) グスン
またご次回宜しくお願い致します(^-^)/
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-24 22:17
タケさん、こんばんは。

撮影お疲れ様でした。
ここ3番での撮影はどうしても新幹線の架線柱などが目立つので
西橋の少し下から狙いました。
最近このアングルが多いですがね(汗
天気も回復して良かったです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-24 22:20
ナカジさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
そして貴重な情報ありがとうございました。
たまにはこのようなイベントはありがたいです。
飛騨方面は私は行ったことがないので機会があれば行きたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-24 22:24
takeshiさん、こんばんは。

予定通り撮影できたようで良かったですがPCの不具合は残念ですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by kazchin777 at 2012-11-24 22:38
Toshiさん、こんばんわ。
宴の走行があったんですか~。
同じJRでも、JR東海以外はいろんなバリエーションの車輌があって羨ましいですね。(笑)

今日は風があって寒く無かったですか?
お疲れ様でした~。
Commented by ケンチャン at 2012-11-24 22:56 x
こんばんは。

浜名湖で貴重な列車を捉えたんですね。
このアングルもなかなか良いですね。
浜名湖へ行くと皆さんと被るかと思い、あえて別のポイントへ行きました。


<< 11月25日 イチョウ      11月22日 ライト >>