鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

11月20日 夕ギラ

18日撮影 16:12 N700系
f0211615_19101771.jpg

16:15 700系
f0211615_19111381.jpg

16:18 N700系
f0211615_1911521.jpg

     夕ギラを久しぶりに狙ってみましたが
     700系の通過時間の時がこの日1番の夕ギラでしたが痛恨の鼻切れとは…。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-20 19:15 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by ケンチャン at 2012-11-20 21:16 x
こんばんは。

ギラリが良い具合に出てますね。
なかなか良いポイントで良い時間に撮影できないのですが、ぴったりでしょう。
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 00:43
Toshiさん、こんばんわ。
3枚目のカット、良いですね~!!
夕ギラもいいですが、とても雰囲気があり、気に入りました♪
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-22 19:34
ケンチャンさん、こんばんは。

この日はこれを狙いにここに来てみました。
さすがに雲一つ無い時は強いギラリが見れますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-22 19:37
かずちさん、こんばんは。

かずちさん好みの逆光気味に撮りました(笑)
気にいってもらったようで良かったです。


<< 11月21日 シャインゴールド      11月19日 G3編成 >>