2012年 11月 19日

11月19日 G3編成

18日撮影 11:02 N700系
f0211615_1916444.jpg

11:58 700系
f0211615_1917454.jpg

11:59 N700系
f0211615_19175868.jpg

12:02 700系
f0211615_19183713.jpg

12:55 G3編成
f0211615_19192380.jpg

f0211615_19194474.jpg

     ブルーインパルスの飛行予定は13時からだったが早めに来て新幹線の撮影です。
     飛行予定時間に近付いてきた時それは突然に現れた。
     きれいなN700が来るけどもしやと思った時はすでに遅く、場所移動出来ず
     正面から撮れなかった。
     久しぶりのN700Aでした。
     結局この後ブルーインパルスとの撮影を終えるまでこの跨線橋に4時間もいてしまった。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-19 19:27 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(2)
Commented by kazchin777 at 2012-11-21 00:44
Toshiさん、こんばんわ。
ここで見られていたんですね~。
こんなところからも見えるなんて驚きです!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-22 19:40
かずちさん、こんばんは。

最初は競艇の跨線橋でと思ってましたが
こちらの方が浜松基地に近いので変更しました。
欲をかいて新幹線とブルーインパルス両方を撮ろうと思ったわけで・・・(笑)


<< 11月20日 夕ギラ      11月18日 ブルーインパルス >>