人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

11月18日 ブルーインパルス

13:43 700系とブルーインパルス
11月18日 ブルーインパルス_f0211615_1926887.jpg

ハート
11月18日 ブルーインパルス_f0211615_1926164.jpg

11月18日 ブルーインパルス_f0211615_192712.jpg

13:54 アクトとブルーインパルス
11月18日 ブルーインパルス_f0211615_19274416.jpg

11月18日 ブルーインパルス_f0211615_19275693.jpg

13:59 N700系とブルーインパルス
11月18日 ブルーインパルス_f0211615_19285625.jpg

     今日はエアフェスタだったのであわよくば新幹線とのコラボをと思いここに来てみた。
     さすがにそんなに簡単にはいきません。
     なんとかそれらしいものが撮れたが・・・・。
     さすがに新幹線とのコラボを撮っている方はいませんでした。
     それ以外のもアップしてみました。
     一緒に撮影した方、お話が出来楽しかったです。
     またどこかでご一緒しましょう。

by Toshi-Hamanako | 2012-11-18 19:34 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2012-11-18 21:23
Toshiさん、アラックですが、こんな瞬間があるんですね、
新幹線とブルーインパルスなんて、アラックの頭では
全く想像も出来ませんよ。
それをお見事、バグースですね、良いですね。
Commented by みすずか~る at 2012-11-18 23:45 x
こんばんは

なるほど!思いもよりませんでした。
混雑も避けられていいかもしれませんね
Commented by えあらいん at 2012-11-19 19:10 x
こんばんは。

これはまた贅沢なカットですね!
両撮りとは驚きました。
タイミングは難しかったでしょうね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-19 20:46
アラックさん、こんばんは。

ありがとうございます。
安易な考えでトライしてみましたがなかなかそう簡単にはいきませんね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-19 20:50
みすずか~るさん、こんばんは。

迫力には欠けますが距離を置いた方がブルーインパルスの動きすべてが見えました。
それと欲を出して新幹線とのコラボをと安易に考えての行動です(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-19 20:57
えあらいんさん、こんばんは。

金曜日にたまたまブルーインパルスを見た時
ひょっとして新幹線と撮れるかもと思い秘かに考えていました。
でも二兎追うものは…と言う通りでどちらも中途半端な感じになりました。
そんなに簡単にタイミングよく新幹線が通過するわけがないですよね(笑)
とりあえずそれらしいものは撮れたので満足でした。
Commented by いば村 at 2012-11-19 23:24 x
こんばんは。
ブルーインパルス&新幹線のコラボとは驚きました!
地元のToshiさんならではのカットですね。
私も、浜松にお邪魔しましたが、最高の天気で楽しめました。
次回は新幹線撮影に伺いたいです(笑)。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-20 19:23
いば村さん、こんばんは。

前日の天気とは打って変わっての天気で遠征した甲斐が有ったようですね。
単純な発想でトライしましたがそうは簡単にはいかないですね。
こちらに新幹線の遠征撮影にどうぞ、と言いたいですが、
そろそろ雪のシーズンで関ヶ原方面が気になる私です。
今シーズンもチャンスが有れば行きたいです。
その時はよろしくお願いします。
Commented by ひろやはは at 2012-11-23 09:16 x
こんにちは!すごーーーーい!
新幹線とブルー!!!何とも贅沢な素敵なショットですね!
新幹線に乗ってる人からもブルー・・・見えたのかなぁぁ
(^^)
とにかく素敵なタイミングですね!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-24 22:09
ひろやははさん、こんばんは。

単純な考えでこのコラボを狙ってみましたが
そんなに簡単にはいきませんよね。
でも少しだけは撮れて、来てみた甲斐がありました。
新幹線の中からでも北方面を見ていたら見えたと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月19日 G3編成      11月16日 予行練習 >>