鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

11月16日 予行練習

15:19~15:26 ブルーインパルス 浜松市
f0211615_19374326.jpg

     ハートを描く
f0211615_1938178.jpg

f0211615_1938749.jpg

f0211615_19382438.jpg

     今日仕事中、国道1号線を移動していたらエアフェスタの予行練習をしているのが見えました。
     脇道に車を止めしばらく見ていました。
     残念ながら携帯しか持っていないので画像は悪いが雰囲気は分かります。
     空に向けてのピントは全く合いませんね。
     画像には捉えていませんが☆の形なんかも描いていました。

     歳がばれますが子供のころ東京オリンピックの五輪を練習しているのを良く見ました。
     そのあとEXPO70の時も練習してましたね。

     皆さんの中には、日曜日エアフェスタに行かれる方多いと思いますが気を付けて楽しんできて下さい。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-16 19:48 | | Comments(2)
Commented by えあらいん at 2012-11-16 22:06 x
こんばんは。

雲一つない青空でブルーが見れたなんて最高ですね。
予行も本場も基本的には一緒ですからね。
ここ数年天気に恵まれていないので18日は期待しています。
ただ午後から雲が広がりそうですね。
ブルーは午後からの部なんです・・・
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-17 20:17
えあらいんさん、こんばんは。

たまたま横を見たら、飛んでいるのが見えたので急いで車を止めました。
久しぶりに見たのでついつい仕事を忘れそうでした(笑)
携帯の電池が切れそうだったのでいいところは撮れませんでしたが…。
日曜日は雲が無いといいですね。


<< 11月18日 ブルーインパルス      11月15日 秘境駅 >>