鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

11月11日 ドクター東海

13:31 ドクター東海
f0211615_18511442.jpg

f0211615_18515781.jpg

f0211615_18514020.jpg

     先週の飯田線に続き今日は東海道本線をドクター東海が下りました。
     11時ぐらいから雨が降り始めましたが撮影に行きました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-11 18:54 | JR東海・貨物 | Comments(8)
Commented by 天浜線 at 2012-11-11 20:18 x
こんばんは。

やはり、雨降りの撮影場所は道路の橋の下ですね。
Commented by タケ at 2012-11-11 21:01 x
こんばんは。
こちらは通過時はまだ明るい感じですね。
西浜松で抑えましたが雨降りで冬のような感じでした。
またアップします。
Commented by ナカジ at 2012-11-11 21:37 x
Toshiさん、こんばんは。
D東海の撮影、お疲れ様でした。
ごめんなさい、友情出演してしまいました。
もしかしたら、撮影しているかもと思いましたが、
見えませんでした。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-11 23:09
天浜線さん、こんばんは。

傘をさすよりやはり橋の下がいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-11 23:11
タケさん、こんばんは。

通過時には雨は小雨でしたが意外と暗かったですね。
ISO320に上げましたがF2.8のレンズに助けられたような…。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-11 23:17
ナカジさん、こんばんは。

この場所に来るとき踏切に誰かいるのは分かりましたがナカジさんでしたか。
分かっていたら寄ったんですが残念です。
しっかり出演しちゃいましたね(笑)
Commented by kazchin777 at 2012-11-13 16:53
Toshiさん、こんにちは。
遠景のD東海、とても好きな感じです。
黙々と仕事をこなしてやって来る感じが良いです♪
光量が十分では無かったようですが、代わりにレールや架線の反射が雰囲気を出しています。

雨の中、お疲れさまでした!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-13 21:25
かずちさん、こんばんは。

私もレール、架線に反射するライトを強調しようと遠景を狙ったんですが
もう少しアンダーのほうが良かった。


<< 11月12日 秘境 その2      11月10日 秘境 >>