人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

11月5日 ドクター東海 その2

4日撮影 13:21 本長篠 飯田線
11月5日 ドクター東海 その2_f0211615_19144728.jpg

     こちらが前ですが停車中はテールランプを点灯してます。
13:27 コスモスとD東海
11月5日 ドクター東海 その2_f0211615_19164030.jpg

11月5日 ドクター東海 その2_f0211615_1917897.jpg

11月5日 ドクター東海 その2_f0211615_19172648.jpg

     まだ元気良く咲いていたコスモスと。
     逆光です。
13:41 213系とD東海
11月5日 ドクター東海 その2_f0211615_19204472.jpg

     下り本長篠止まりの213系と。

     ここ本長篠では1310から1440まで昼休み?です。
     昨日のアップした場所から追いかけて2か所目です。
     この後まだ2か所追いかけで撮影しましたがまた後日アップします。

by Toshi-Hamanako | 2012-11-05 19:27 | 飯田線 | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2012-11-05 20:34 x
こんばんは。

追っかけお疲れさまでした。
のどかな風景がまたいいですね。
初めての撮影でしたが、三遠南信地区での移動はかなり時間を費やしますね。
追っかけには少々無理があるようです。
もっとも時間も限られていましたが(汗
次回は東三河地区も廻ってみたいです。
1日じっくり時間をかけて、1つずつ地区をクリアーしていかないとダメですね。

Commented by タケ at 2012-11-05 21:37 x
こんばんは。
やはりと言いましょうか?当たり前ですが・・凄く似たアングルです。(笑)
ともあれ、まだまだ続きを楽しみにしています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-05 22:17
えあらいんさん、こんばんは。

飯田線でのD東海の追っかけは場所により非常に楽です。
ただ南信地区は三河地区よりも移動が大変ですね。
その他の車両を撮ろうにも本数が少ないのでより大変です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-05 22:23
タケさん、こんばんは。

やはりです(笑)
どうしても同じアングルになってしまいますね。
画像を少々小出しにしちゃいました。
Commented by ケンチャン at 2012-11-05 22:33 x
こんばんは。

本長篠には、まだ、コスモスが残っていたんですね。
なかなか飯田線に足が向かないので、調査不足です。
コスモスとドクターも、良い組み合わせです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-05 22:43
ケンチャンさん、こんばんは。

本長篠駅の端にたまたまあるのを見つけました。
私も飯田線は3月以来ですから久しぶりでした。
やはり119系が引退してからは足が遠のきましたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月6日 ドクター東海 その3      11月4日 飯田線 >>