鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

11月4日 飯田線

11:49 313系 飯田線 上市場
f0211615_196318.jpg

12:36 213系
f0211615_1963189.jpg

12:42 ドクター東海
f0211615_197291.jpg

     今日はドクター東海が飯田線を上るので3月の119系ラストラン以来の飯田線に来ました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-11-04 19:12 | 飯田線 | Comments(6)
Commented by タケ at 2012-11-04 20:55 x
こんばんは。
お疲れ様でした。紅葉はいまひとつでしたが、久しぶりのD東海を満喫でしたね。
しかし、最後の豊川橋梁は時間になっても来ず!?のオチもありました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-04 21:21
タケさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
またしても会うとは思いませんでした。
やはり近場では紅葉は望めませんね。
でも今日一日充実したような…。
Commented by ケンチャン at 2012-11-04 21:41 x
こんばんは。

皆さん上の方へ出かけてますねぇ。
この辺りの紅葉は、まだ早かったのですか。
紅葉シーズンに一度は奥まで行ってみたいものです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-04 23:05
ケンチャンさん、こんばんは。

近場ではほとんど紅葉はありませんでした。
今年は遅れているようですが台風などの影響もあるのでこの先どうなることやら。
Commented by kazchin777 at 2012-11-05 11:11
Toshiさん、おはようございます。
秘境での撮影、お疲れさまでした!
青空の秋景色がとても爽やかですね~。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-05 22:38
かずちさん、こんばんは。

出来れば紅葉があるといいんですがこのあたりは針葉樹ばかりですから仕方ないですね。


<< 11月5日 ドクター東海 その2      11月2日 269KP >>