人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

11月2日 269KP

10月27日撮影  12:37 Z41編成 269KP
11月2日 269KP_f0211615_2135275.jpg

11月2日 269KP_f0211615_21354933.jpg

13:06 C51編成
11月2日 269KP_f0211615_2139113.jpg

11月2日 269KP_f0211615_21393322.jpg

     先日のDY通過前のZ編成とC編成ですがC編成は全検明けだったんでしょうかきれいでした。

by Toshi-Hamanako | 2012-11-02 21:42 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(4)
Commented by タケ at 2012-11-03 15:23 x
こんにちは。
本当に綺麗な700系の屋根でしたね。
色々うわさがある中で・・・・光りますね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-03 21:32
タケさん、こんばんは。

久しぶりにきれいなC編成を撮りました。
一時期きれいな700系が多かったですが最近は少なくなった気がしてました。
やはり屋根が見えるところではきれいな方がいいに決まってますね。
Commented by kazchin777 at 2012-11-05 11:08
Toshiさん、おはようございます。
屋根ピカゲット、おめでとうございます。
苦しい構図の中、少しは報われたでしょうか?

遠景の新幹線と、手前のボケた葉っぱ。
これはこれで日常感あって、私はありと思っています。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-11-05 22:35
かずちさん、こんばんは。

きれいな車体が撮れると嬉しいですね。
なんとなく得した気分になれます。
この木もそのうち切られると思いますが、この画像、逆に貴重かも(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月4日 飯田線      11月1日 夕日 >>