鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

10月29日 夕日

27日撮影 16:44 700系 浜名湖
f0211615_1911287.jpg

16:46 N700系
f0211615_1912104.jpg

16:56 N700系
f0211615_1913372.jpg

     夕日を狙いに来ましたが、この日は意外と雲が多くて丸い夕日は望めませんでした。
     その代りに3枚目の意外と面白い雲が撮れた。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-29 19:18 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by MK_NAGOYA at 2012-10-29 20:12 x
こんばんは。

空は生き物。
自分の思うようにならないのが現実ですね。
三枚目の作品、雲の模様が素敵です。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-29 20:51
MK_NAGOYAさん、こんばんは。

本当に自然とは生き物です。
でも雲は同じ状態の物はないので面白いですね。
Commented by tyorotetsu at 2012-10-29 21:26
こんばんは
やはり3枚目のお写真いいですねぇー
雲のながれがいいですょ、
しかしいつも思うんですが、今だって言う時に来ないのが、現実です。

Commented by アラック at 2012-10-30 18:11 x
雲もないバッチリの夕景は素敵ですが、雲によって微妙なグラデーションや模様が造る芸術的な事がありますよね、正にその一枚です、バグース!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-30 20:43
ちょろ鉄さん、こんばんは。

自然相手はなかなか思うようにいかないものです。
雲があると日が落ちてからも反射するのでいいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-30 20:55
アラックさん、こんばんは。

富士山でも何にもない青空よりも少し雲があった方が味があります。
夕景でも雲があった方が面白いと思いますね。


<< 10月30日 シキ      10月28日 水飛沫 >>