鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

10月27日 ドクターイエロー

13:09 DY 269KP
f0211615_18355447.jpg
f0211615_18355771.jpg

     いつも同じ所ばかりだったので、DYでは初めてのここ269KPに来てみましたが、
     とっくに草木は刈られていると思いきや全然刈られてません。
     少し後から撮影者が一人、そしてその後タケさんも合流です。
     いまさら場所変更も面倒だったので仕方なく撮影。
     早く草刈りをしてくれないかなー。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-27 18:48 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(10)
Commented by タケ at 2012-10-27 18:57 x
こんばんは。
いやいや、まさかの障害物、かわしながらの2度抑えでしたね。(笑)
それ以上に当たり前でもありますが・・少しの場所の違いでアングルも変わるものですね。お疲れ様でした。
Commented by arak_okano at 2012-10-27 20:05
正面方向の黄色君、撮ってみたいですね、バグース!!
迫力が違いますね。
今日は風邪で家にいようと思いましたが、ちょこっと
相模川まで全身をね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-27 20:47
タケさん、こんばんは。

それにしても邪魔な木でしたね。
営業運転が終わってからこっそり切っておきますか(笑)
まさか今日は2度も会うとは…。
また会いましょう。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-27 20:51
アラックさん、こんばんは。

風邪は大丈夫でしたか?
やはりDY走行となるとちょっとの風邪なら出かけたくなっちゃいますね(笑)
体、気を付けてください。
Commented by ケンチャン at 2012-10-27 22:13 x
こんばんは。

一瞬269kpへ行こうと思ったんですが、青空がきれいだったので、別のポイントへ行きました。
邪魔ものがありますね。今はこんな状態ですか。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-27 22:58
ケンチャンさん、こんばんは。

ここに来なくて正解でしたね。
ご覧の通り邪魔者がいまして残念な結果です。
Commented by kazchin777 at 2012-10-28 22:25
Toshiさん、こんばんわ。
269下りは、まだ邪魔者が居るんですね~!
個人的には、この枝も場合によっては悪くは無いと思っていますが、正直撮影しにくいですね。
お疲れ様です!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-29 20:46
かずちさん、こんばんは。

いつかのかずちさんのブログでこの木のことを知りましたがだいぶ時がたっているので
もう無いと思っていましたがしっかりまだありました。
せっかく近くていいカーブなのに残念です。
Commented by mune6041 at 2012-10-29 23:04
こんばんは、Toshiさん!

このカーブでのDY久しぶりに拝見しました
やはりこのカーブは魅力的ですね
草刈りが完了したら今度はG1を狙って下さいね
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-30 20:49
muneさん、こんばんは。

地元付近ではカーブと言うとここ269KPと浜松駅ぐらいかな。
でもここは周りより低いので太陽が低いこれからの時期は陰りやすいです。
西方面のカーブに憧れます。
G1編成ももう少しデザインが違ったら撮影意欲も湧くんですが…。


<< 10月28日 水飛沫      10月26日 夕日を浴びたススキ >>