鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

10月23日 5087レ

20日撮影 5087レ 12:16 
f0211615_1983293.jpg

     20日、土曜日の5087レも4時間遅れでした。
     8時前からスタンバっていて、少し移動もしましたが結局4時間待ちでした。
     やはりカラシだったので撮影しておきたかったから…。
     
21日撮影の5087レ 8:05
f0211615_1912553.jpg

     21日は原色だったのでやはりこれも撮影に来ました。
     ここは昨日一日で沿線の草刈りをしてくれたのですっきりです。

     土日2日間お会いした方楽しかったです。ありがとうございました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-23 19:17 | JR東海・貨物 | Comments(6)
Commented by takeshi at 2012-10-24 01:14 x
今晩~おはようございます。
東海道1往復コンビ、捕獲お疲れ様です。
僕は次のチャンスまで餅を丸めています(^^)ワラ
俯瞰ポイントはまだ草が多いですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-24 19:17
takeshiさん、こんばんは。

来年の正月のお供え用の餅は完璧ですね(笑)

俯瞰カーブは草がまだ多いですね。
いつもは架線柱1本分左まで撮るんですが草と木が邪魔してこの位置での撮影になりました。
Commented by 天浜線 at 2012-10-24 20:53 x
こんばんは。

2日連続でネタ釜が入りましたね。
それも、土曜日は遅れの64も朝通過でしたね。
Commented by kazchin777 at 2012-10-25 09:28
Toshiさん、おはようございます。
原色は良いですね~。
小学生の頃のブルトレブームを思い出します。

毎週この時間にEF65が走るんですか?
んじゃ~、今週早起きしてみるかなぁ~。(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-25 21:23
天浜線さん、こんばんは。

この2日間は貨物で充実しました。
休みにこんなことがあると嬉しいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-25 21:31
かずちさん、こんばんは。

この5087レもいつまでEF65が入っているか分かりませんので今のうちに撮っておきたいです。
この運用は火曜日以外この時間に走ってます。
そして基本EF65です。
先々週ぐらいから火曜日も走ってますが???


<< 10月24日 ストレート      10月22日 5087レ?? >>