人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

10月22日 5087レ??

20日撮影 8:16 3095レ EF64-1019
10月22日 5087レ??_f0211615_1852093.jpg

10月22日 5087レ??_f0211615_185210100.jpg

     土曜日の5087レにカラシが入っていることが分かり撮影に行きましたが
     定刻になっても現れず、少し遅れてやっと来たがカラーが違うのでおかしいと思ったら
     なんとEF64でした。
     家に帰って調べたら事故で遅れの出ている3095レでした。
     通常、西浜松を3:33発ですから4時間以上の遅れです。
     サプライズの64ゲットで嬉しくなりました。
     そうなると5087レが気になりすぐ撮影に出掛けました。

by Toshi-Hamanako | 2012-10-22 19:03 | JR東海・貨物 | Comments(2)
Commented by takeshi at 2012-10-23 04:45 x
おはようございます。
ついに出ましたね(^O^)
僕が餅をコネコネマルマルしてる時に来たEF64…羨ましい…
後日、あっちの釜チャンも出てくるのですね(^u^)

Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-23 22:05
takeshiさん、こんばんは。

町内の行事に参加するのは大事ですから仕方ないですね。
またチャンスがあると思いますので頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月23日 5087レ      10月21日 青空 >>