鉄道

hamanaline.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

10月20日 回送

14:58 ドクターイエロー回送
f0211615_18504931.jpg

     今日のDY回送はどこで撮ろうかと悩みましたが思ったより好天だったので
     ここ浜名湖で決まりです。
     1時間前に着いた時は私一人でしたが時間の経過とともに撮影者、見学者?も増え7人ぐらいでした。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-20 18:55 | 新幹線・ドクターイエロー | Comments(6)
Commented by えあらいん at 2012-10-20 21:01 x
こんばんは。

やはりこのポイントは爽快な空が似合いますね。
素晴らしいカットです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-21 21:32
えあらいんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
269KPも考えていたんですが、思った以上に空に雲がなかったのでここに決めました。
Commented by kazchin777 at 2012-10-23 00:14
Toshiさん、こんばんわ。
空と浜名湖の青が綺麗ですね~!
でも、その影には地道な努力。
ココで1時間待ちは大変ですね。
お疲れ様です。
Commented by ケンチャン at 2012-10-23 21:20 x
こんばんは。

通過時刻からいっても、天気からいっても、申し分ないですね。
浜名湖の海と空が、とてもきれいです。
私もこのショットを撮りたい!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-23 21:54
かずちさん、こんばんは。

やはりここでのきれいな青空は撮りたいので1時間は平気です(笑)
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-23 22:08
ケンチャンさん、こんばんは。

この日の予報ではこんなにいい天気ではないと思っていました。
通過時間近くになっていい天気だったのでここに決めました。


<< 10月21日 青空      10月15日 2086レ >>