2012年 10月 15日

10月15日 2086レ

14日撮影 16:04 2086レ
f0211615_18545199.jpg

     私のお気に入りの2086レです。
     この貨物はいつもほぼフルコン、しかもすべて揃っているコンテナですから好きです。
     TOYOTAのロンパスも揃っているのでお気に入りです。
     やはりばらばらのコンテナよりいいですね。 
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-15 19:00 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by kazchin777 at 2012-10-16 19:37
Toshiさん、こんばんわ。
貨物の事は良く判りませんが、やはり揃っていた方が良いですね~!

最近見る貨物。
一部空の物もありますが、一時期に比べ編成が長くなって来ているような・・・。
Commented by ケンチャン at 2012-10-16 22:44 x
こんばんは。

コンテナがそろっている方が、写真を撮る時にはきれいでいいです。
このスジがそろっていることが多いのですか。
覚えておこう!
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-17 22:28
かずちさん、こんばんは。

同じコンテナがフルに揃っていると嬉しくなっちゃいます。
出来ればカーブかS字で撮りたいですが近くではあまり無いですね。
やはり震災の後にはコンテナが少なく最近になって量が戻ってきた感じです。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-17 22:37
ケンチャンさん、こんばんは。

色も形も同じコンテナのほうが見た目がいいですね。
この2086レはほぼそろっていることが多いです。


<< 10月20日 回送      10月14日 951レ >>