「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 14日

10月14日 951レ

15:32 今日の951レ
f0211615_19172359.jpg
f0211615_19174081.jpg

     今日もこれと言って撮る物も無くとりあえず951レに66-36号機が入っていたので撮ってみた。
     今日はヨが付いていました。
[PR]

by Toshi-Hamanako | 2012-10-14 19:20 | JR東海・貨物 | Comments(4)
Commented by 天浜線 at 2012-10-14 20:14 x
こんばんは。

今日は用事で撮れませんでしたが、昨日の33号機は撮ってきました。
2日連チャン、それも土日に0番台が続けて951レに入ることも滅多にないですからね。
Commented by ケンチャン at 2012-10-14 22:51 x
こんばんは。

66を撮りに行くのも悪くないですね。
JR車両とは違う趣があります。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-15 21:22
天浜線さん、こんばんは。

まさか2日連続で951レに入るとは思いませんでした。
33号機のカン付は上りの時に撮りたいですね。
Commented by Toshi-Hamanako at 2012-10-15 21:26
ケンチャンさん、こんばんは。

66の0番台も今運用しているのは2両となってますのでぜひ撮っておきたいです。


<< 10月15日 2086レ      10月11日 マリーゴールド >>